« あまい香りに誘われて | トップページ | 節分草 »

2017年2月 3日 (金)

写真展のご案内

私が所属する写真クラブ・野の花フォトクラブの2017年作品展が、本日より下記のように開催されます。
皆様のご高覧を、心よりお待ちしています。
なお、2月4日には、指導をしていただいています植物写真家「いがりまさし」先生のギャラリートークもあります。

Postcard2

 

Atenamen2

皆様のご高覧を会員一同、心よりお待ちしています。

 
 
※画像はクリックしていただくと、大きなサイズでご覧いただけます。※ 

|

« あまい香りに誘われて | トップページ | 節分草 »

その他」カテゴリの記事

コメント

雨で仕事が休みになったので、本日行って来ました。
花の写真かと思ったら、つい先日撮った霜の写真でしたね。
TVの方では幾つか拝見させて頂きました。
プリントして額縁に入れると、如何にもと言う感じになりますが。
大画面は場所をとらなくて良いですね、多くの作品を見る事が出来ます。
写真の出来栄え(撮り方)よりも、皆さんの場面の切り取り方に感心しました。
なるほど、こんな所やこんな風に見ているのだと。
まだまだ観察力が足りない事を実感した次第です。

投稿: 季楽 | 2017年2月 5日 (日) 21時05分

季楽さん、こんばんは。
ありがとうございます、拙作ばかりで威張れないのがつらい・・・
5日は雨の中、二川校区環境美化活動(分かりやすく言うとゴミ拾い(^^ゞ)
に参加していたためお会いできず残念でした。
この時期いろいろな方が写真展をやられていますが、他の方の
写真を見させていただくのは、本当に勉強になります。
それぞれ個性的な見方をしていて、それも面白いですね。

投稿: イナ | 2017年2月 6日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214268/69448867

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展のご案内:

« あまい香りに誘われて | トップページ | 節分草 »