« 思わぬ授かりもの | トップページ | 思案顔 »

2016年2月 5日 (金)

野の花フォトクラブ作品展

植物写真家・いがりまさし先生のご指導をいただいている写真クラブ「野の花フォトクラブ」の作品展が、
2月5日より14日まで開催されます。
クラブ員一同、大勢の皆さま方のご高覧をお待ちしています。

2016hyomen 2016atenamen

 
 
※画像はクリックしていただくと、大きなサイズでご覧いただけます。※ 

|

« 思わぬ授かりもの | トップページ | 思案顔 »

その他」カテゴリの記事

コメント

本日は、ありがとうございました。
スライドショウの回転が速くて、2回も見てしまいました。
イナさんの画像に変わった瞬間、息を呑んでしまいました。

奥様、作品を拝見しました。
「春爛漫」が印象に残りました。柔らかい光になかで、花が浮き上がっていました。背景の色調との調和がよかったです。
キャビネ版では、落葉とカリガネソウが好きでした。
ありがとうございました。

投稿: やまぼうし | 2016年2月 5日 (金) 19時46分

やまぼうしさん、こんばんは。
遠路お越しいただき、本当にありがとうございました。
スライドショーの回転は、じっくり見てくださる方には
切り替えが少し早すぎるかもしれませんね。
スライドショー制作担当の方に、ご意見伝えておきますね。
私の作品を、ヤマボウシさんに注目していただき、とても
嬉しいです。家内も舞い上がって喜んでおりました!
またフィールドでお会いすることもあるかと思いますが、
どうかよろしくお願いします。ありがとうございました。

投稿: イナ | 2016年2月 5日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214268/63744637

この記事へのトラックバック一覧です: 野の花フォトクラブ作品展:

« 思わぬ授かりもの | トップページ | 思案顔 »