« 目出たいな | トップページ | 霜~~~~! 2 »

2016年1月 4日 (月)

霜~~~~!

この冬は霜景色になかなか出会えずにいましたが、やっと、なんとか霜らしい情景に出会えました。
霜が無ければ、何でもないような情景も、霜を纏うと鮮やかに一変します。
霜は本当に魔術師だと思います。
この冬初めてのまともな霜の情景に、目につくものすべてに目を奪われ、あれも撮りたい、これも撮ろうと何ともまぁ忙しいことでした。
でも、久しぶりの低温に、体のバッテリーと、カメラのバッテリーが消耗してしまい、気力はあるのに体がついていかないという残念な結果でした。
心残りのシーンがまだまだ一杯あるというのに・・・

(撮影は2015年12月の暮です、この正月はあまりに暖かく当地ではまともな霜は降りなかったようです・・・慌てて追記(^^ゞ)

Simonojyoukei_8085_20151230

 

Simonojyoukei_8086_20151230

 

Simonojyoukei_8088_20151230

 

Simonojyoukei_8090_20151230

 

Simonojyoukei_8093_20151230

 

Simonojyoukei_8096_20151230

 

Simonojyoukei_8098_20151230

 

Simonojyoukei_8099_20151230

 

Simonojyoukei_8101_20151230

 

Simonojyoukei_8104_20151230

 
 
※画像はクリックしていただくと、大きなサイズでご覧いただけます。※ 

|

« 目出たいな | トップページ | 霜~~~~! 2 »

その他」カテゴリの記事

コメント

霜、撮ってますね。
私は未だに見る事が出来ていません。
1月とは思えない、あまりにも気温が高い事も有りますけど。
暮れから正月まで、ずっと朝寝ばかりで。(^_^;)

投稿: 季楽 | 2016年1月 4日 (月) 22時27分

霜命は儚くて・・・ですね。
朝日が差し込むまでのほんの僅かな時間だけの命、
それゆえにより美しく感じるのでしょうね。

投稿: イナ | 2016年1月 5日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214268/63241743

この記事へのトラックバック一覧です: 霜~~~~!:

« 目出たいな | トップページ | 霜~~~~! 2 »