« 錦秋 その1鎌池の秋 | トップページ | 錦秋 その3鎌池の秋 »

2015年10月23日 (金)

錦秋 その2鎌池の秋

Ookamenoki_6809_20151017

おそらくオオカメノキの葉だと思うのですが、黄色く色づいた葉や薄紅色に色づいた葉が、朝の光を浴びてとてもきれいでした。

Ookamenoki_6810_20151017

 

Ookamenoki_6813_20151017

 

Suzukakenoki_6814_20151017

 

Kinshuu_6818_20151017

 

Kinshuu_6819_20151017

 

Kinshuu_6824_20151017

太陽もかなり高く昇ってくる。
幸運にもそれまで吹いていた微風も収まり、水面は鏡のように静まり返り、映り込みの素晴らしい光景に出会うことができました。

Kinshuu_6826_20151017

 

Kinshuu_6827_20151017

 

Sida_6829_20151017

 

Sugina_6830_20151017

 

Tanpopo_6832_20151017

ひとしきり撮影に熱中し、気が付けば朝飯が未だだったことに気付くと急に腹が減ってきた。
車まで戻り飯を食おうとしたとき、こんな光景が・・・余分なもの見るんじゃなかった。
でも、今撮っておかなくっちゃ、いつ朝露が消えてしまうかもわからないし、腹にはもうちょっと我慢してもらおう。

Tanpopo_6833_20151017

 

Sarunasi_6835_20151017

 
 
※画像はクリックしていただくと、大きなサイズでご覧いただけます。※ 

|

« 錦秋 その1鎌池の秋 | トップページ | 錦秋 その3鎌池の秋 »

鎌池」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214268/62150700

この記事へのトラックバック一覧です: 錦秋 その2鎌池の秋:

« 錦秋 その1鎌池の秋 | トップページ | 錦秋 その3鎌池の秋 »