« 秘められた強さ | トップページ | 可愛い武器 »

2015年4月 4日 (土)

習作

Tubaki_3750c_20150403

この日は、所属する写真クラブの月例撮影勉強会。
あいにくの空模様でしたが、指導の”いがり先生”は、そんなことに何一つ躊躇する気配も無く、「さぁ行きましょう」・・・さすがプロの先生は根性が違う!
先生のそばにくっついて、どんなものをどんな風に撮るか、じっくり見させていただきました。
早速真似をして同じように撮ったつもりなのに、何か違うんだなぁ・・・何がどう違うのか、考えてみても分からない。
最後は、それが分かれば今頃はプロと、なかば諦め、半ば開き直るのでした。

上と下の2点は先生の作品をお手本にした習作です。

Hotokenoza_3456_20150403

ここから下は勉強会解散後撮ったもの、 いつもの画像と少しは違うかな?と思うのは、自分だけでしょうか?

Miminagusa_3759_20150403

 

Miminagusa_3760_20150403

 
 
※画像はクリックしていただくと、大きなサイズでご覧いただけます。※ 

|

« 秘められた強さ | トップページ | 可愛い武器 »

その他」カテゴリの記事

コメント

素人には何がどう違うのやら。(^_^;)
私も真似しようとしていますが、いかんせんカメラが・・・。(T_T)
カメラと腕に合わせ「自分なりに撮るしかないか」と諦めてます。

投稿: 季楽 | 2015年4月 4日 (土) 22時05分

季楽さん、おはようございます。
・・・ということは、あんまり違いが分からない・・・
ショボッ・・・あはは。いえいえ気になされないでください。
写真というのはそれだけ奥が深く、それだけ楽しいということでしょうね。

投稿: イナ | 2015年4月 5日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214268/59512404

この記事へのトラックバック一覧です: 習作:

« 秘められた強さ | トップページ | 可愛い武器 »