« イタドリ | トップページ | 今年初めて見た花 »

2014年9月13日 (土)

花火?サンバ? !!

ウド    独活    ウコギ科

Udo_0936_20140904

なんだか打ち上げ花火を見ているような気分にさせる、ウド(独活)の花。
既に実になっているものもあるけれど、この花の花粉(あるいは蜜か)はよほどおいしいのか、とてもたくさんの虫たちが群がっていた。ハエ、アブ、ハチの仲間と思えるものがほとんどで、蝶の姿は無かった。

それにしても、とても楽しそうな雰囲気です、みんなで「サンバ」を踊ろうよ、なんて言っているようにも感じられます。
(松っあんのブログのサンバを踊るお姉さま方の姿が脳裏に焼きついて (^^ゞ ・・・これはごく一部の方しか分からないでしょうね)

Udo_0934_20140904

 

Udo_0939_20140904

 

Udo_0943_20140904

 
 
※画像はクリックしていただくと、大きなサイズでご覧いただけます。※ 

|

« イタドリ | トップページ | 今年初めて見た花 »

秋の花」カテゴリの記事

花名 あ行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、サンバカーニバルの掲載には非常に神経を使いましたです(笑)この時
ダンサーさんと一緒に踊りましたが良い経験させてもらいました、これで病みつきに
なったわけでもありませんが、今AKBのフォーチュンクッキーを練習してます
会社の50周年でロワジールで全員で踊る為です中々覚えれません!?

間もなくお店も閉じられますね、お疲れさまでした。さみしい気持ちで一杯ですか?
これからは山野草撮影に今まで以上に時間が作れますね、これからのイナさんのご活躍期待してます。

投稿: 松っあん | 2014年9月14日 (日) 16時02分

松っあん、こんにちは。
サンバの記事は楽しませていただきましたよ!
未公開写真も是非見たいものです。
AKBとかフォーチューンなんとかとか、さっぱろ分かりませんが
、何だか若い方向きのようですから、ぎっくり腰などならないように
お気をつけください。無理は禁物ですぞ。

一日一日店内の空間が大きくなっていくと、私の心も空間だらけに
なっていくようです。・・・ちょっと格好つけすぎたかなぁ(^^ゞ

投稿: イナ | 2014年9月14日 (日) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214268/57285270

この記事へのトラックバック一覧です: 花火?サンバ? !!:

« イタドリ | トップページ | 今年初めて見た花 »