« 汚れを知らぬ・・・山百合 | トップページ | 涼しげに »

2014年7月20日 (日)

へんなもの??

最近変なものばかり撮っていると、他人(ひと)からよく言われます。
自分では心に引っかかったものを素直に撮っているつもりなんですが、やっぱり人間がちょっと変わり者なんでしょうね・・・
梅雨の合間の”野”で見つけた変なもの。
変なものですが、ご覧いただければうれしいです。

Hennamono_9404_20140716

植物写真家「いがりまさし」さんの作品の中の、逆光に生えるツルアジサイの新芽の画像が記憶に残っていました。
これはツルアジサイではないですが(桜の木によじ登った蔦の類?)、その雰囲気を真似して撮ってみました。

Hennamono_9401_20140716

イロハモミジの幹に絡まった蔦と地衣類(?)
人間の手では作り出せない、面白さがありました。

Hennamono_9400_20140716

 

Hennamono_9394_20140716

 

Hennamono_9397_20140716

 
 
※画像はクリックしていただくと、大きなサイズでご覧いただけます。※ 

|

« 汚れを知らぬ・・・山百合 | トップページ | 涼しげに »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214268/56839645

この記事へのトラックバック一覧です: へんなもの??:

« 汚れを知らぬ・・・山百合 | トップページ | 涼しげに »