« ソシンロウバイ | トップページ | コセリバオウレン »

2011年1月26日 (水)

セツブンソウ

節分草

今年は開花が遅れているよ、と聞きつつも
我慢しきれずに行って来ました。
案の定、なんとか絵になりそうなのはほんの二株ほど、
でも、見られただけでも満足、満足。

Setubunsou1_

Setubunsou2_

セツブンソウ   /   キンポウゲ科    110126

|

« ソシンロウバイ | トップページ | コセリバオウレン »

春の花」カテゴリの記事

花名 さ行」カテゴリの記事

コメント

今晩は~
早速、アップなさいましたね~(^v^)
私もたくさんアップしてしまいましたが・・・
PCを変えたもので、色が以前のものとは違い綺麗に映るので
いいのか悪いのか???

以前のPCで見たら、とても地味でした(苦笑)
自己満足でアップしています。
やはり、今年はよくお会いしそうですね~
今度はどこでしょう(笑)

セツブンソウはまだ早かったようで
又、撮りに行く事になりそうです。
どこかで、お会いした時には宜しく!

投稿: silva | 2011年1月26日 (水) 20時46分

silvaさん おはようございます。

前を走っていた車がsilvaさんとは!
ビックリしました。
花の少ない時期は、行き着くところは皆さん同じ?
あの後も知り合いの方がお一人見えました。

次はしっかり開いたセツブンソウを見たいですね。

PCのカラーは難しいですね、自分の環境ではこれで良し、
と思っていても、他の方が見ると何だこの色は、
となったりして。
ときどき、(WEB SHOP)で、イメージが違うから返品、
なんて言われることがありますが、なんとも返す言葉がありません。

投稿: イナ | 2011年1月27日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214268/38619743

この記事へのトラックバック一覧です: セツブンソウ:

« ソシンロウバイ | トップページ | コセリバオウレン »